スタッフブログ

ミニバラ祭です♡   suzuberry

2015年11月3日 suzuberry

       ミニバラがたくさん入荷しましたよ~!

       とってもカワイイ色ばかり♡

IMG_0364IMG_0366IMG_0371

 

        このバラ、とっても良い香りです。

IMG_0365

 

       花持ち最高のインフィニティローズの大株!

IMG_0378

 

       ふっさふっさの実付きのチェッカーベリー!

IMG_0373

 

       人気のパールツリー。これが入荷するとクリスマスが近づいた気分になります。

IMG_0374

 

       11月になったので、muさんとご近所の カウボーイカレーさんに今月限定メニューの

       『ハンバーガー スロッピージョー』を食べに行ってきました~!

       すごいボリューム!最高においしかったのでペロリと完食です!

       また食べたい!

IMG_0354IMG_0358

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数