スタッフブログ

今年もよろしくお願いします☆   suzuberry

2016年1月10日 suzuberry

       年が明けても10日たってしまいましたが、

       今年も のゝ花スタッフ皆で がんばっていきます!

       どうぞよろしくお願いします 😀

IMG_1211

 

        shopには、とてもかわいい子達が仲間入りしていますよ♡とっても癒されます。

IMG_0909IMG_0910IMG_0911IMG_0914IMG_0917IMG_0918

 

       春色の寄席植えも~♡

IMG_0916       12(火曜)まで、花苗・寄せ植えは20%オフになっていますよ。

       この機会にいかがですか?

 

 

 

 

       昨日、小野の『prat cafe』へ行ってきました。

       鴨池を見渡せるツリーハウスのあるかわいいカフェです。

       行くたびに広くなっている~!

       今の時期はカモが沢山来ていましたよ。

       池のカモを眺めながら、ツリーハウスで のんびりできました♡

IMG_1195

IMG_1159IMG_1169IMG_1193

 

       先日、ノアちんは蒜山高原のSAで、雪を初体験しました。

       意外と平気で、雪の上を歩いていたので おもしろかったです。IMG_1048

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数