スタッフブログ

暖かくなりました~!    suzuberry

2016年4月15日 suzuberry

暖かくなったり、寒くなったり、よくわからないこの頃ですね!

エアリズム着たら翌日ヒートテック!みたいな・・・

今日はまた、どんどん暑くなってきました~汗

 

お花はモリモリです~!

ミニバラ 舞姫 満開です。

IMG_2321

IMG_2322

 

 

カリブラコアもモリッモリ!

IMG_2326

 

 

ペラルゴニューム オーストラーレも花が咲いてきました。

とってもかわいい花で、香りもよいのです。

寒さにも強く、丈夫でおすすめです!

IMG_2331

 

 

寄せ植えも モリモリ!

IMG_2324

 

ピンク花のシレネもかわいい♡

IMG_2335

 

 

ウチでは、去年のペチュニア モンローウォーク(と思われる)が、冬を越して

元気に咲いてきてくれました。

うれしい~☆

IMG_2365

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村