スタッフブログ

暑くなりました    suzuberry

2016年7月12日 suzuberry

       かなり暑くなってきました~!

       滅入ってしまいそうになりますが、モリモリ咲いてる花を見ると嬉しくなります。

IMG_3671

IMG_3701

 

       グラリオ かわいいです。

IMG_3676

 

       ビンカ ゆずあいす、名前も色もかわいい!

IMG_3813

 

       白い花を使って涼しげな寄せ植えを作りました。モリモリ~!

IMG_3808

IMG_3810

 

       shopに自然に生えてきてたミント!ペニーロイヤルミントだったかな?

       とっても かわいいんです~♡

IMG_3778

 

       shopのアナベル、全部飾ってみました~!

IMG_3827

 

       先月、お誕生日プレゼントいただきました♪

       すき焼きオールセット!ありがたや~!

IMG_3713

       とっても おいしかったです!家に砂糖がなくて、アガベシロップで作ってみましたが、おいしくできました。

       (速攻 食べてしまって、出来上がりの写真撮りそこねた 汗)

       本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

       三木の『カフェMagnolia』へ行きました。

       すごく楽しいお店です。全部 ご主人が手作りされたそうですよ。

       あっちもこっちも、気になる~!

       お料理は、スパーフードを使ったヘルシーランチ。おいしいです!

IMG_3838

IMG_3844