スタッフブログ

暖かい1日でした    suzuberry

2017年2月26日 suzuberry

       今日はとても暖かく、日差しの中 じっとしていると暑いくらい!

       快適だったのでしょう オキザリス スプリングチャームが開いていました。

       やっと見れた~!って感じです。

IMG_6133

 

       こちらのオキザリスもかわいいんです!心愛ここな ちゃん!八重咲きです~!

IMG_6118

 

       定番のクレマチス カートマニージョー。これが入荷すると春を感じます。

IMG_6130

IMG_6131

 

        スノーフレークを寄せ植え 早く咲いてほしな~

IMG_6135

 

       ビオラもモリモリに!

IMG_6125

 

       ピンクの寄せ植え

IMG_6136

 

       ジャンクな缶にシャビー色の寄せ植えを

IMG_6137

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと 応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり ありがとうございます!! にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村