スタッフブログ

デビッド・オースチンのローズガーデンへ! suzuberry

2014年10月30日 suzuberry
昨日、カモミールさんと一緒に 泉南のデビッド・オースチンのローズガーデンへ行ってきました! 私達にとっては、そんな遠方まで車で出掛けるのは初めてで、ドキドキでした! 何とか無事に到着する事ができ、園内の説明会にも参加できましたが、私達はジョウビタキの鳴き声が気になってしかたがなかった(^o^;) 秋なので、花は少なかったですが、やはりローズはいいですね~! とっても癒されました! image image image image image image image image image image