スタッフブログ

朝霧山手のU様邸メンテナンス hal吉

2014年12月13日 hal吉



只今好評♫

リース体験教室募集中です!!

年内いっぱいしております^^

リース教室-horz



年末年始




お庭の相談はこちら

unnamed (2)




こんばんは

また寒波がやってきました

寒いですが

現場仕事してると温まります^^


今日はいつもメンテナンスしている

U様邸へ

春苗植栽・バラの剪定・寄せ植え配達・既存植物の切り戻しなど・・

春の準備をしてきました


blog9IMG_1645

blog9IMG_1637

夏前のようにバッサリ切り戻さず

少し残し寒さよけにします

blog9IMG_1635 blog9IMG_1647

U様 お世話になりました

暖かいお心遣いありがとうございました^^

また来年伺います!!

blog9IMG_1643






我が家のビオラハンギングがさらにモリモリ

ギュギュットつまって来年までしっかり咲きそうです♫

blog9IMG_1593







娘が出した昔のクリスマスツリー

誰がってこの人が一番はしゃいでます(´∀`*)

目がランラン


何したろか♫


日に日に形崩れてます( ̄◇ ̄;)

blog9IMG_1515




ランキングに参加しております。

よろしければこちらをプチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村



友だち追加数