スタッフブログ

土山 Y様邸 ガーデンメンテナンス

2014年6月21日 m

 

朝の水やり中に発見!!

お目覚めですか?

おはよう

Gekko

 

木曜の朝

パソコンの電源を入れると見たこともない画面と音

 

・・・

 

画面を見ていると

なんだろ???色が・・・うぅ~ん 昭和な感じ

 

画面の色が変わる~変わる~

突然、視力検査でも始まったのか?

 

ブルーが出た時に

反射的に慌ててEnter押してしまった。

 

パソコンに遊ばれている

 

頭の中は遠~く、どこかへ行き固まりました。

 

少し触ると立上り

 

ほっ

 

 

 

先日、Y様邸のガーデンメンテナンスへ。。。

 

4年前に花壇工事を施工させていただいた植栽直後の様子

土山Y様邸花壇工事

 

植物は大きく生長

 

不要はものは撤去処分し、大きくなりすぎた植物は切り戻し

空いたスペースに新しく植栽

 

苗木だった記念樹のハナミズキも立派になっており

混み合った枝は病害虫を予防する為にも剪定しました。

 

土山Y様邸メンテナンス

 

土山Y様邸メンテナンス2

 

新しく仲間入りした記念樹の生長も楽しみですね。

 

Y様、どうも有難うございました。

 

 

 

実業之日本社さん発行の

すてきな箱庭のつくり方

 

素敵な箱庭のつくり方の本

 

 

表紙にマジックで 45 

 

本日、136さんと45さんがいらしてくださいまして

 

「45さんサインして下さ~い。」で

 

サインしていただいた 45 なのでした。

 

45さん

 

この本のP 77を開くと

 

素敵な箱庭のつくり方

 

ヨーコさんの寄せ植えが掲載されているのです。

 

なので、

 

サインしていただいたのです♪

 

サイン

 

 

本屋さんへ行かれたら“すてきな箱庭のつくり方”を探してみて下さいね。

 

今日のおやつ

アイス

 

136さんと45さんからいただきました。

芋の餡が入っていて美味しかったです。

 

いただいたもの全部食べると・・・お腹こわす(笑)

だから

1ついただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

笑いと優しさを届けて下さり感謝しております。

 

いつも有難うございます♪